6月20日 日曜日 予防・メインテナンスのセミナー受講してきました!|葛飾区お花茶屋の歯科・インプラント|コージ歯科

6月20日 日曜日 予防・メインテナンスのセミナー受講してきました!
  • HOME
  • ブログ
  • 6月20日 日曜日 予防・メインテナンスのセミナー受講してきました!

 20日 お昼からでしたが品川でセミナー受講してきました、医院のコンサルティング主催でしたので、無料?2016年診療報酬改定で、か強診が始まり5年なんですね、等医院もか強診の届出だしています、とるの大変なんです、今は予防・メンテナンスはあたりまえの時代です、これにより保険でも予防・メンテナンスができるようになりました。短い時間でしたが、仙台で開業している先生の話し、分院、保険、スタッフの雇用等すごく参考になりました!保険が主がびっくり患者さん保険は、ここで自費はあそこで、みたいです。それも良いけどよく患者さん自分のおもい道理でないと無断キャンセル転院いるね!あまりきにはしてないけど、再来院あまりこのましくないよね、何年たってもねおぼえているからね、前に無断キャンセル、当日キャンセル、等くりかえたらアポ取らないときめたど、なんか消えたかな、急患の時間指定?これ急患、予約してきている患者さんどう思っているのだよね、確かに歯科医院多いので、患者さんが選ぶのはかってだけど、こちらだって患者さん?

だから設備の充実、研修はエンドレス!

 

 

#コージ歯科 #東京歯医者 #歯科 #歯科医師 #歯科助手 #歯科衛生士 #歯ブラシ #プラーク #歯間ブラシ #フロス #フロアフロス #THC #歯みがき #歯のクリーニング #歯科治療 #ティースジュエリー #舌のクリーニング #歯周病 #歯周病予防 #歯周病ケア #葛飾区 #お花茶屋 #レーザー #ドッグセメント #インプラント #無痛 #CT #マウスピース #TOKYO