11月17日 日曜日 岩瀬商会のよるヨシダでのセミナー|葛飾区お花茶屋の歯科・インプラント|コージ歯科

11月17日 日曜日 岩瀬商会のよるヨシダでのセミナー
  • HOME
  • ブログ
  • 11月17日 日曜日 岩瀬商会のよるヨシダでのセミナー

お花茶屋の歯医者 コージ歯科 葛飾区、お花茶屋、歯医者、歯科、削らない

 11月17日は、岩瀬商会出入りの歯科材料屋さん主催による上野のある株式会社ヨシダ、歯科業者さんでのセミナーに参加してきました。

9時ごろ着いたんで、時間あったので、新しい口腔内スキャンを見せてもらいました!割とよいものですが、等医院のミリングマシーントロフィプロには使えないので、残念でしたのと、等医院の今の稼ぎではとうてい購入できそうもないです、その後に最新式のCTレントゲンの説明をしてもらい、欲しいけど、大きいのと、これはもっと等医院の稼ぎではとうてい購入できそうもないです、すごく患者さんのためによいもんなんで、いつかはというかチャンスがあればと思います、たまにはいい車と思うけど、今は最新式の機材と技術をと思っています。つぎがクラブロックス歯ブラシ(CURAPROX)スイス製のレクチャーを受けました、これなら等医院でも購入できるというか、よいもんなんですが900円と、販売はしてたけどもうひとつ良さがわからなかったけど、今回のセミナーでよくわかりました、歯ブラシの毛がナイロンでなくポリエステルだそうで、普通の歯ブラシに比べて3倍ぐらい長持ちするそうですし、柔らかい素材なんで、歯肉にあたっても痛くないです、また歯冠ブラシも優れた構造のなっていますし、種類も一般、ペリオ、インプラントとあり、これも針金部分に優れた材料により長持ちするそうです、あとは電動歯ブラシも優れいて、7段階に強さを調整できるそうです、今度購入して使用してみたいです、色んな歯ブラシ等しようしてきましたが、やっとベストデントをこえる歯ブラシかな!

午後からは神田にて経営のセミナーに行って来ました、内容についてはまたの機会に!