マウスピース矯正2|葛飾区お花茶屋の歯科・インプラント|コージ歯科

マウスピース矯正2

 マウスピース矯正じつは一昨年セミナー受けてできるのだけど、前歯を削ってスペースをつくるのと、便宜抜歯して動かすのとの2種類、シースルーアライナー矯正と鶴亀アライナーでしたが、もうひとつ勉強したかったんだけどコロナで中止、オンライン等になり、お家元の韓国の先生の話聞きたかったです。それと診断から矯正装置作製まで、お任せになるので、価格が、それなりの値段だったんで、どこかの有名に所に比べれば格安かもしれないけど、歯を削るに抵抗あえいで、そのままになっています、他に

本場の韓国に模型のデーター送って、帰ってきたデーターから、トロフィー3Dプリンター(等医院の有り)で模型を作り、そこからマウスピース矯正の装置製作というのもあるが、いまのところ、今ある口腔内スキヤャナァーの精度が少しもんだいかなあ!今年中にはクリアーしたいです。

#コージ歯科 #東京歯医者 #歯科 #歯科医師 #歯科助手 #歯科衛生士 #歯ブラシ #プラーク #歯間ブラシ #フロス #フロアフロス #THC #歯みがき #歯のクリーニング #歯科治療 #ティースジュエリー #舌のクリーニング #歯周病 #歯周病予防 #歯周病ケア #葛飾区 #お花茶屋 #レーザー #ドッグセメント #インプラント #無痛 #CT #マウスピース #TOKYO