令和元年最後のセミナー|葛飾区お花茶屋の歯科・インプラント|コージ歯科

令和元年最後のセミナー

 12月28日 土曜日の午後1時から今年最後の自院で愛知県瀬戸市の株式会社 デントスタイル今西社長によるの出長形式のセミナー受講しました。

内容はわれわれ歯科医師は知識れべるで説明してしまうので、患者さんにわかりやすく説明のツール等の案内使用の仕方等についてです。と待合室の提示物や配布物のチャック、資料や啓発物が患者さん目線で作られているか等でした。

他にデンタルローンやクレカなどの電子マネーですね!キャッシュフリーを目指していますが保険の縛りがあり難しいのが原状です

デンタルローンはジャックス、イオン、オリコ等加入していますので、相談して下さい、カードの分割より金利安いです特にイオンカードもってると金利下がるそうです。

デントスタイルは歯科業界唯一の歯科専門アニメデジタルサイネージ 漫画小冊子制作会社です。 … 歯科専門アニメのデジタルサイネージ・漫画小冊子制作会社 株式会社 デントスタイル デントスタイルロゴ. デントスタイルトップ画像. デントスタイルは自費を増やす …ノウハウ提供-
を10年来、歯科専門に行っている歯科医院のための企業です。