マウスピース矯正「hanalove」を始めました!(提携クリニック)|葛飾区お花茶屋の歯科・インプラント|コージ歯科

マウスピース矯正「hanalove」を始めました!(提携クリニック)
  • HOME
  • お知らせ
  • マウスピース矯正「hanalove」を始めました!(提携クリニック)

葛飾区お花茶屋の歯科医院、コージ歯科、院長も貝塚 浩二です。

 マウスピース歯科矯正サービス「hanalove(はならぶ)」を開発、提供するDeltan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 井上 佳洋)は、東京都、愛知県のクリニックと提携し、2月1日からhanaloveによるマウスピース矯正の予約受付を開始いたします。

ご予約はこちら:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=143frbcxもちろん直接コージ歯科に予約して下さい フリーダイヤル 0120-8148-07です。

 

hanaloveは、従来の歯科矯正よりも大幅にコストを抑えつつ、目立ちにくい透明なオーダーメイドのマウスピースを用いて、手軽に本格的な歯科矯正ができる新しい形の歯科矯正サービスです。

この度、hanaloveは「歯並びを良くしたい」という患者さんの想いをより身近に解決できるパートナー歯科医院です、患者さんの新たな毎日をサポートしてまいります。

■hanaloveについて
hanalove(はならぶ)は、「歯並びが整うことで、心も整い笑顔にする」ということを実現するために、あなたにあったオーダーメイドで製造するマウスピース矯正サービスです。 矯正する前後を3Dシミュレーションで簡単に確認でき、LINEで気軽に相談できます。また、矯正専門医が作成したオーダーメイドの治療計画に基づいてクオリティの高い治療を適正価格で受けられます。日本やシンガポールなどアジアを中心に、日本人の骨格や歯の状態にあわせた治療実績が約20,000件を突破。
hanalove公式サイト:https://hanalove.jp/

オーダーメイド歯科矯正サービスのhanalove(はならぶ)がリリース。ペアハワイ旅行が当たるキャンペーンで身も心も躍らせます!

「8,250円/月~」「誰にも気づかれずに」「歯医者に 1 度通うだけ」で歯科矯正ができ、矯正を通じて「外見を整えることで、心も整えて笑顔にする」ということを実現していきます。

 

美しくなる、かっこよくなることは、いくつになってもワクワクしませんか?
hanalove(はならぶ)は、歯をきれいに並べることだけでなく本気で笑顔になるところまで実現したいと考えて運営しています。
歯科矯正は少し時間がかかります。私たちは、hanaloveをきっかけにすぐにでも笑顔の人生をスタートしてほしいと心から願っています。
そんな思いが、ハワイ旅行につながりました。
矯正後の未来を先取りしてきてほしいという思いを込めて、歯科矯正をしてくれた10人に1人にハワイ旅行が当たります。歯科矯正も、ハワイも必ず皆さんを笑顔にしてくれます。

■ハワイキャンペーンの内容
・hanalove公式ツイッターをフォロー&キャンペーンツイートをリツイートで、​
1. hanaloveの歯科矯正をはじめた10人に1人が3泊5日ペア ハワイ旅行に行くことができます。
2. hanaloveの歯科矯正をはじめなくても応募者から抽選で1人に3泊5日ペア ハワイ旅行プレゼント

・さらに、「#コロナ後にやってみたいこと」のハッシュタグをつけて、コロナウィルスが終息した後にやってみたいことをコメントしてリツイートしてくれると当選率アップ

詳細に関しては、以下のキャンペーンページよりご確認ください。
https://hanalove.jp/campaign/pair_hawaii_travel_202005/

hanaloveの特徴「3ステップではじめられる」


hanaloveは、基本的な3ステップではじめることができます。
STEP.1:まずはLINEで無料カウンセリング。不安を感じている点を、ご安心いただけるまでご相談ください。
STEP.2:提携の歯科医院で診察を行います。虫歯など矯正以外のお悩みも併せてご相談ください。
STEP.3:シュミレーターで矯正後の歯ならびを確認できます。イメージに納得いただければ歯科矯正をご依頼ください。

自宅でできる、月々8,250円の歯科矯正。

今までの歯科矯正よりも大幅にコストを抑えつつ、目立ちにくい透明マウスピースで矯正できます。また、通院回数は最低1回でその手軽さも魅力です。気軽にできて、一生ものの笑顔が手に入る歯科矯正です。
また、マウスピースを入れる袋はパンダの笑顔になっています。
それは、2週間に一回「笑顔で過ごしていますか?」と話しかけたいからです。
こんなところからも私たちの笑顔へのこだわりを感じてもらえるとうれしいです。

<a href=”https://trend-research.jp/whiteningnote/ohanajaya/” target=”_blank” rel=”noopener”>ホワイトニングノート</a>でコージ歯科が紹介されました!