「お口回りの最新アンチエイジング美容・注射針を使用しないヒアルロン酸・プラセンタ導入」|葛飾区お花茶屋の歯科・インプラント|コージ歯科

「お口回りの最新アンチエイジング美容・注射針を使用しないヒアルロン酸・プラセンタ導入」
  • HOME
  • ブログ
  • 「お口回りの最新アンチエイジング美容・注射針を使用しないヒアルロン酸・プラセンタ導入」

エレクトロポレーション・EMSLED・高周波・クライオを用いた5つの最新技術!

ヒアルロン酸導入機器『Elastic-G2』はエレクトロポレーション・EMS・LED・高周波・クライオを用いた5機能の最新技術の美容機器です。
エレクトロポレーションによるほうれい線・しわの改善だけでなく、EMS・高周波の組み合わせでハイフ同様のリフトアップ・小顔効果も。
しかもハイフのように痛くありません。

当医院にもハイフありますが、国産の機械なんで、殆ど痛みがないです。これからマスクしまくなるみたいですのでお口回りがきになるので

早めに施術したほうが良いです!

当医院のハイフです!

 

 

エレクトロポレーション
電子穿孔(せんこう)理論を美容に転化したものです。
電子穿孔理論とは、海外の研究機関で確立された最先端技術です。
一切痛みがない電子穿孔法という技術を応用した電気パネルを与えることにより有効成分の浸透効率を高めます。
コラーゲン・ヒアルロン酸などの美容成分を有効に肌へのケアを行います。

プラセンタエキス、ビタミンCやヒアルロン酸がたっぷり含まれた美容ジェルをお顔に塗布して、
機器を当てることで真皮層や基底層に美容成分をしっかり浸透させます。
注射針を使わないので痛みが全くなく、気軽に歯科医院でアンチエイジングができます。

EMS
筋肉部に働きかけることで1分間に2000回もの筋肉の収縮運動が起こり、
高周波(筋肉への温熱作用)との組み合わせで肌の新陳代謝の活性、引き締め・リフトアップ・小顔効果も。

LED
LEDは鎮静・血行促進・新陳代謝アップのほか美容液の浸透を強める効果が期待できます。
トータルなエイジングケアで、本来の美しさを引き出し、悩みを抱えるお肌を美肌へ 導いていきます。

高周波
高周波は電極間の最短距離を流れようとする特徴があります。
高周波を生体組織に流した場合には、高周波の特徴と生体組織の電力抵抗によって
エネルギーの流れやすい部分が決まりそこで発熱します。

エレクトロポレーションによる真皮層までへヒアルロン酸等の浸透は
この温熱作用により周辺細胞までヒアルロン酸等の有効美容成分が行きわたります。
またEMSとの組み合わせでハイフ同様のリフトアップ効果も。
しかもハイフのように痛くありません。

クライオ
お肌を冷却することにより毛穴を引き締めます。また、一旦お肌を冷やすことにより血流が増大し、持続性のある温熱効果により皮膚の代謝がよくなります。
クライオ美容法は、人間本来の自己治癒能力を引き出すきっかけをつくる美容法とも言われています。

専用プラセンタジェル「パーフェクトヒアルジェル」

しわやたるみの予防、肌の保湿に欠かせないヒアルロン酸。
そのヒアルロン酸を4種類配合した専用ヒアルロン酸ジェル。

・ヒアルロン酸Na
高い保水・保湿性を保つ

・アセチルヒアルロン酸Na
角質の水分を保ち肌を柔らかくし、肌荒れを改善させる。

・加水分解ヒアルロン酸
低分子構造の為、深く浸透し肌の水分を持続させる。

・ヒアルロン酸ヒドロキシポロピルトリモニウム
洗い流した後も吸着し潤いを持続させる。

大きさの異なるヒアルロン酸4種類がそれぞれ浸透し肌を潤わせます。

 

電解還元性イオン水は、日本や海外でも厳しい基準で飲料水レベルの検査をクリアしています。

また、肌に触れた瞬間に弱酸性になりますので、デリケートな肌にも刺激を与えません。

ボトルが密閉された状態では、高アルカリ性です。
このため保存料を必要とせず品質を保つことが出来ます。

マイナスイオンを多量に含んでいる特性により、肌をクールダウンし、乾燥した肌に潤いを与えます。

 

幹細胞化粧品 ARK reborn

肌は表皮と真皮からなり、表皮には肌のうるおい成分を作る表皮の細胞(角化細胞)や真皮には肌にハリを生み出すコラーゲンを作る真皮の細胞(繊維芽細胞)が存在します。

最近、話題になっている幹細胞は簡単に言うと細胞を生み出すもととなる細胞で、体のいたるところに存在し、臓器や血液、肌などを作り出しています。

この細胞は、再生医療の現場などから大きな期待をされています。

年齢を重ねると、この二つの幹細胞の再生能力は次第に低下。肌のシワ・たるみ・乾燥などの肌老化は、幹細胞の衰えが大きな原因であることはわかっていて、幹細胞や幹細胞をとりまく環境にはたらきかける成分の研究が、今、盛んに行われています。

【配合主成分】
ヒト脂肪細胞順化培養液エキス
プラセンタエキス
リンゴ果実培養細胞エキス
カッパフィカスアルバレジエキス
ベルベチアカナリクラタエキス
クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体

プラセンタエッセンス
「ARK reborn essence」

施術の1番初めにエッセンスを2プッシュお顔全体に丁寧につけます。特に気になる部位には、塗り重ねてください。 施術後はローションの後にご使用下さい。

プラセンタローション
「ARK reborn lotion」

施術後にイーエフセブンウォーターで肌を整えた後にお顔全体に十分に行きわたるよう、丁寧につけます。その後エッセンスをご使用下さい。