歯科界で歯科保健業務の領域で一つの歴史を刻んだ南光歯科保健センター閉鎖|葛飾区お花茶屋の歯科・インプラント|コージ歯科

歯科界で歯科保健業務の領域で一つの歴史を刻んだ南光歯科保健センター閉鎖
  • HOME
  • ブログ
  • 歯科界で歯科保健業務の領域で一つの歴史を刻んだ南光歯科保健センター閉鎖

  自分の歯科医院ではあまり関係ないはなしみたいですが、葛飾区も葛飾区歯科医師会で障害者、高齢者への在宅歯科診療を行っています、自分も協力歯科医です。会に入会して直ぐに障害者歯科診療でした、20台最後のときで、あれからもう5月で37年になります、そのあとに高齢者、訪問歯科診療でした、あの当時は進んだ歯科治療だと思っていましたが、いまでは診療ともかく設備はごく普通の歯科診療所です、当医院のが、より良い設備だと思っています。20年前の先生達には、色々と勉強させて頂きまた、朝日大の可児徳子先生、学生時代に習った先生ですし明海大学・安井利一学長、今も同窓会関係でお会いしています、たしか今年で70歳ですが元気バリバリです、後は昭和大・向井美恵先生、神歯大・荒川浩久先生、懐かしいです!臼田貞夫日歯会長も義理の父の同級生?なんで、3年ぐらいまえにおみかけしましたが元気そうで良かったです。コージ歯科 貝塚 浩二