平成29年2月のプログ|お花茶屋の頼れる歯医者コージ歯科

コージ歯科
0120-814-807
Web予約はこちらから

facebookライン@YouTube

医院ブログ

平成29年2月のプログ

4日 土曜日は上野のヨドバシカメラと秋葉原のヨドバシカメラに行きました、戻ってきて上野の精養軒で、明海アンド朝日の同窓会懇話会でした。帰りにさくらテラスで一杯して帰りました。

5日 日曜日は歯科医院の届出の作成しました、出さないと4月から訪問診療の点数が取れなくなります

出しましたが、見事とうらなかったです、再度このまえの3月11日に出しました。

8日 整備会なんでお昼に健康センターで三歳児健診のついでに近くの葛飾区歯科医師会によって来ました。

10日 金曜日 お昼にイーパークが来て、レセコンとのリンクさせました、近いうちにホームページで予約状況がわかるようになります、簡単に歯科治療の予約が取れるようになりそうです。

11日 土曜日 建国記念日 豊洲に行きました、魚市場予定地の見学はしなかったです、ボート免許の更新でした、車と違って新しいのがくるまで船の操舵はできまいけど、船まだ夢の世界です。その後のにホームセンターとららぽーとを見てきました。午後から松戸にいきました。その後に新宿にて奥様と待ち合わせて夕食でした。12日 日曜日は珍しく友人の車で舎人公園にある釣り具の上州屋さんに行きました、主に釣具の材用を買ってきました、天秤や穂先を作るやつです。

14日火曜日にグーグルの写真撮影をする会社のかたが説明に来ました、結果は楽しみにしていて下さい。バレンタインでしたね。チョコ食べて虫歯きおつけてくださいね!

16日木曜日は夕方九段にあるグランドパレスホテルにて、東京医科歯科大学歯科同窓会の表彰を祝う会に支部長として出席してきました。

18日 土曜日 歯科診療してもらう予定でしたが、担当の先生体調悪くなる中止

19日 日曜日 朝から門前仲町で東京都歯科医師会厚生部に参加しました、記念撮影してすぐに帰りました、午後から第5回音楽祭に町会長として出席しました。 22日水曜日 お昼に亀有警察署にて町会長として防犯カメラ設置で感謝状頂きました、夕方からお花茶屋図書館にてお花茶屋地区の町連会議に出席しました、来月からは新しきなった地区センターになります。

26日はヨシダのレーザーセミナーでした。詳しくは後ほどですね!

27日 月曜日 は介護認定審査会と葛飾区歯科医師会の学校全体会でした、プログくわしくわフェースブックで見てくださいね!

ページトップへ戻る