ヨシダのオペレーザクラブに載りました!|お花茶屋の頼れる歯医者コージ歯科

コージ歯科
0120-814-807
Web予約はこちらから

facebookライン@YouTube

医院ブログ

ヨシダのオペレーザクラブに載りました!

訪問日:2017/01/12

評価:★ ★ ★ ★ ★

エリア:関東甲信

院長:貝塚 浩二 先生

医院の紹介

お花茶屋駅の商店街を抜けたところにあるレンガ造りの建物がコージ歯科です。岐阜歯科卒業後、1985年にコージ歯科を開業しました。日本大学松戸歯学部研究科を修了し、2003年には歯学博士を取得、2014年からは昭和大学歯学部の客員講師をしています。2002年にオペレーザー03SⅡ、2014年にはオペレーザーLiteのピアノブラックを導入。昨年末にはオペレーザーNeosとFilioも加わり、他社のレーザーと合わせて全部で6台のレーザーがあります。

医院外観写真

レンガ造りの建物です

導入してよかったこと・変わったこと

オペレーザーを導入したきっかけは、非接触でのレーザー照射を見たことでした。初めてレーザーを導入したのは今から22年前、チップを接触させて使用するタイプだったため、オペレーザーを見たときは衝撃を受けました。自分のイメージしていたレーザーメスのような、レーザーらしいレーザーだったからです。更に導入したばかりのNeosは出力が高く、従来のオペレーザーより効率の良い切開・蒸散が可能になり、自分のイメージするレーザーにより近づいていると感じています。高性能な分、安全性への注意は必要ですが、革命的なレーザーだと思っています。

オペレーザー4台あります

院長・スタッフからのメッセージ

コージ歯科では、様々な機器を使用しできるだけ痛くなくい治療を目標にし、特に虫歯の予防や歯周病の治療には、歯科用レーザーや電動麻酔器などを使用した無痛治療を行っております。そして、歯をなるべく削らないために、ドックセメント、カリソリブ、アイコンなどを使用しています。『皆様にとって最良の治療を提供し、歯科医院に来られてはじめて健康のありがたさを実感し、その健康を末永く維持していただきたい』と願っております。

院長とスタッフ写真

院長とスタッフ

ページトップへ戻る