8月|お花茶屋の頼れる歯医者コージ歯科

コージ歯科
0120-814-807
Web予約はこちらから

facebookライン@YouTube

医院ブログ

8月

13895508_902539586521204_8126332576113683461_n 13876144_902640209844475_534665759705588148_n 13906746_906993089409187_8878942138286624950_n 14141625_916705048437991_1564102548214301112_n 14199248_917272665047896_324251877784599623_n 14089043_917272681714561_6696495626541354348_n8月の1週目は町会でてんてこまいでした、

7日 日曜日は9時から東京歯科大で口腔インプラント学会でしたが、時間の都合で企業展示見て移動しました

10時30分には国際フォラムでErYagレーザ研究会に5時まで参加してきました

11日から13日まで夏休みでした、14日は荻窪からバスで善福寺近くの病院に大学の同級生のところにお見舞いに行ってきました

荻窪懐かしいところです、高校かよっていました、娘も中高通っていました。

21日 日曜日は葛飾区歯科医師会のひまわり診療所の当番でした、28日の日曜日は靖国神社に参拝してから、近くの歯科医院でセミナーです、

受講生2名でしたので充実したセレックのセミナーでした。セレックという歯科用3Dプリンターです、1DAY治療が可能になります、今でもできますが、症例が広がります、残念のが、器械かなり高いです!導入検討中です、スポンサーいないかな、なんてね。

ページトップへ戻る